見出し画像

マネーフォワードで働くことに興味をお持ちの方へ読んで欲しいnote

(20/10/22更新)
マネーフォワードに興味をもっていただきありがとうございます。

決算説明資料等で事業や数字について公開しているものの、マネーフォワードではどんな人が、どんな想いで働いていて、どんな社風なのかもっと知りたい!という声をいただくことが多くなりました。

以前はスライド形式で情報をまとめておりましたが、会社公式noteが立ち上がり、多くのメンバーがそれぞれ記事を公開しているので、ぎゅっとまとめたnoteを公開することにしました。

今後も新しい記事が公開される毎に随時アップデートをしてまいりますのでぜひお楽しみに。

決算資料について(最新の数値情報はこちらから)

最新の決算に関する資料はこちらをご覧くださいませ。(2020年10月15日現在)

創業について

創業に関して代表辻の想いです。

当社が大事にしているMission/Vision/Value/Cultureについて

当社がなによりも大事にしているMission/Vision/Value/Culture(MVVC)

画像2

このMVVCの誕生経緯については以下の記事をご覧ください。

そしてMVVCに沿って僕たちは常に行動をし続けています。

ここからはそれぞれの事業に関わっているメンバーの想い・ストーリーはこちら。

2020年11月期 第2四半期決算説明資料_サービス一覧

Money Forward Business

それぞれのプロダクトを開発しているチームの記事です!
・『マネーフォワードクラウド 会計/確定申告

マネーフォワードクラウド 請求書

マネーフォワードクラウド 経費

マネーフォワードクラウド 給与』『マネーフォワードクラウド 勤怠

・『マネーフォワード クラウド会計Plus

・株式会社クラビス

・株式会社ナレッジラボ

・スマートキャンプ株式会社

Money Forward Home

・『マネーフォワード ME

・『マネーフォワード キャリア

Money Forward X

Money Forward Finance


マネーフォワードケッサイ株式会社

マネーフォワードシンカ株式会社

・HIRAC FUND

Money Forward Lab

働き方について

働き方がリモートワーク主体へ大きく変わる中で、当社での様子が分かる記事を集めております。

また、働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。

社内では勉強会も多く開催されています。

最後に

当社が目指している未来や、想いに共感いただいた方々とお会い出来る日を楽しみにしております。
当社で働くことにご興味を持っていただいた方はこちらからご連絡ください!





みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!公式X(旧Twitter)で毎日マネーフォワード最新情報を発信していますので、もしよければフォローをお願いします!