応援は力になる_

毎日盛大にずっこけます(笑)

毎日ずっこけすぎて、心のカサブタでマインドフルネスしてる村上です。

@鷺沼発マネーコンサルティングスラッシュオー兼資産バランスプロジェクト 2019.10.6 Ameba Owndにて掲載記事です。

【大目標】

金融の力で人を豊かにし、求められる大成功をする。
応援し、応援され顧客と共に大成功する。

・子供に金融の教育を行う。

・出会うすべての人が運用と保険のバランスを自分で考えられるようにする。

・好きな方、尊敬できる方、真剣な方とお付き合いする。

・経営者のスーパー社外秘書となる。

・一見バカに見える活動を積極的に行う。

と思って活動してますが・・・

毎日盛大にずっこけます(笑)ので、

応援は力になる!


応援というとがんばって~とか、もちろん保険の契約とかご紹介とかも

もちろん応援です。
ですが、それ以外にもある経営者に言われたのですが

「創業者って自分でいろんな事できるから、それはいいことだよな!」

って非常によぱらってタクシーで言われたことも応援でした。
「変わって行って良いんだよ。」と言われてる気がしたからです。

押しつけではない、相手を思いやった言葉っていいものですね!!!

まぁ、変わっていくことで迷走することも多いですが、これからもご指導ご鞭撻の程を何卒・・・

当ブログ、 フォローもお待ちしています!

そんな私どもに資産・運用・保険の相談したい方や村上にひとまず会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。

※多くの方が当初メールで頂いております。

※たまにコンサルもしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。

でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)

神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5

村上 直人

℡ 090-4595-1148

✉ murakamibull@outlook.jp

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。