勉強しなさい_

偏差値40台のお子さんにススメる勉強のコツ

本人が学ぼうと思えば、誰からでも学べる!なるほど・・・村上です。

@鷺沼発マネーコンサルティングスラッシュオー兼資産バランスプロジェクト

さて、独立して

よく〇〇が続くね~

とか

〇〇が詳しいね~

と言って頂けます。

非常に嬉しいです!!
んで今回は、本来飽きやすく・優秀でもない私がお伝えする

偏差値40台の方が偏差値60台になるための方法です。

まず止めた方がいいことは

この前のテストで・・・

何回言ったらわかるの!

勉強しなさい!


ここら辺は、よく言われるポイントですね。

そうは言っても・・・
言ってもやらないのよ・・・
言いたくなるのよ~
となります(笑)重要なのはですね、

勉強習慣をつけること!


は!村上当たり前の事言い始めた!!!

と言わず、もう少しお付き合いください!!!

勉強習慣と言うと難しいのは重々承知しています。

偏差値40台にいる時はですね、もっと以前の問題を解決します。

決まった時間に勉強机や勉強するスペースに「座ること」を習慣にするのが先。


ご飯食べたら、1時間座る。

これを決まりにしてください。それでですね、

別にマンガ読んでようと良いです。とにかく、そのスペースや机にいる。

んで1ヶ月経つとそれは習慣に変わります。

ご飯を食べたら、勉強スペースに座る習慣。
これが重要です。

その後から、

勉強スペースで、勉強する。

にステップアップしてください。

これで半分程度は解決するはずです。

お試しあれ!

そんな私どもに資産・運用・保険の相談したい方や村上にひとまず会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。

※多くの方が当初メールで頂いております。

※たまにコンサルもしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。

でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)

神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5

村上 直人

℡ 090-4595-1148 ✉ murakamibull@outlook.jp

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。