見出し画像

【雑記】営業は黒いスニーカー

昨日はどうしてもブログが書きたかった村上です。

@鷺沼発マネーコンサルティングスラッシュオー&資産バランスプロジェクト&地域コミュニティー活性化

9月23日は「万年筆の日」だったんですよ。あぁ衝撃・・・

それはさておき、今日は所有してるスニーカーの話。
どうでも良いって?
そうおっしゃらず(笑)

最後まで読んで、記事がお役に立ちましたら是非フォロー・スキ・コメントお願い致します!

いってみましょー

LACOSTEのイメージ

私の世代(45歳です)だと、ラコステのイメージってどうなんでしょう?
断然ポロシャツなんですよね~

ちなみに、1923年からあるブランドなんです。
名前にもなっているルネ・ラコステはテニスプレイヤーだったので、
やっぱりポロシャツが主力のようです。

まぁカジュアルブランドと言ってますが、
ユニクロと比べればお高いです(;^_^A
ポロシャツ13,000円位しますからね。
大人ですから、まぁそれくらいとも言えるお値段。

知らんかった!スニーカー

しかし、スニーカー売ってるの知ってました!?
LACOSTEさんゴメンナサイ。
私まったく知らなかった。
しかも結構種類も豊富!!!

でね・・・

画像1

画像2

先月買いました\(^o^)/

買った理由ですが、私かなり歩くんです。
それと、今まではスリーピースのスーツを着てたんですよね。
証券会社の頃の名残で・・・
夏でもスリーピースと長袖、ネクタイ。

スリーピース

こんな感じ(笑)
しかし、今フリーのコンサル兼マネーコンサルタントですから

画像4

こんな感じになりたい!
というわけでひとまず黒のスニーカーでしょと・・・

ポロシャツはUNIQLOです・・・
今オシャレですからね!

買ってみた結果

断然歩きやすいです。
オシャレになったかは元の私の問題もありますが、
一駅くらい歩いても疲れません。

ってか、革靴に戻れる気がしません。
戻るけど・・・

ある程度服装に融通が利く方には黒スニーカーはオススメです。

自分に合う服装がわからない方や、王道のスタイルをしっかりプロ
にみて欲しい方は銀座のS-styleさん。私の友人がやってます!

http://s-style-fashion.com/

今度欲しいスニーカーはコチラ

この記事がお役に立ちましたら、是非フォロー・スキ・コメントお願い致します!

という事で、また(●´ω`●)

そんな私どもに資産・運用・保険・経営&営業コンサルの相談したい方や村上にひとまず会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。
※多くの方が当初メールで頂いております。
※コンサルもしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。
でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)
神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5
村上 直人
℡ 090-4595-1148  ✉ murakamibull@outlook.jp
Twitter https://twitter.com/murakami_naoto




サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。