リガトレの設定と注文方法を徹底解説

メキシコペソ円をリガトレしよう | 設定と注文方法を徹底解説します

2019年に入り、私はメキシコペソ円に特化したFXトレード「リガノール・トレード」(略してリガトレ)を実践し、コツコツ収益を上げることができています。

リガトレとはどんな取引手法なのかを知りたい方は、まずこちらの記事をごらんください↓

ツイッターのフォロワーさんからリガトレの取引を詳しく解説してほしいというリクエストをいただいたので、この記事で詳細を徹底解説することにしました。

リガトレで利益を狙いたい方、リガトレに興味のある方はぜひ参考にしてください。

注文方法(iPhoneアプリ)

iPhoneでトレードしている方が多いようなので、今回はiPhoneでの注文方法を画像10枚で解説します。

この続きをみるには

この続き:6,574文字/画像23枚

メキシコペソ円をリガトレしよう | 設定と注文方法を徹底解説します

堀聖人(ほりまさと)

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです(^^)/
26
「お金が、働く。」(http://money-worker.com)サイト管理人の堀聖人です。FX、株など資産運用に関する情報を発信し、お金に働いてもらう方法を一人でも多くの人に知ってもらいたいと願っています。

この記事が入っているマガジン

fx

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。