ユーロドルでリガトレ | 秘密の設定を記載【ブログ非公開】

2019年3月から始まったリガトレですが、2019年9月~、ユーロドル(EUR/USD)通貨ペアでもリガトレを始めることにしました。

ペソ円とランド円のリガトレ設定に関してはこちらをごらんください↓

2通貨ペアでのリガトレが成功し(まだ運用中ですが)、利益獲得に有効なトレード手法であることがわかりましたので、今回、ユーロドルでもリガトレを始めることにしました。

現時点で、ユーロ/米ドルのリガトレ設定はこのようになっています。

■利用FX口座:マネーパートナーズnano
■運用資金:60万円
■売買注文:売り
■想定レンジ:1.0800~1.1400
■毎注文数量:0.1Lot
■注文幅:20pips
■利確幅:note記載(ブログ非公開)
■実績記事URL:準備中
■内緒の設定:note記載

この記事では以下の点についてお伝えします。(随時加筆予定)

ユーロドル(EUR/USD)を選んだ理由

今回ユーロドル(EUR/USD)を選んだのは、主に2つの理由があります。

この続きをみるには

この続き:3,264文字/画像12枚

ユーロドルでリガトレ | 秘密の設定を記載【ブログ非公開】

堀聖人(ほりまさと)

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです(^^)/
6
「お金が、働く。」(http://money-worker.com)サイト管理人の堀聖人です。FX、株など資産運用に関する情報を発信し、お金に働いてもらう方法を一人でも多くの人に知ってもらいたいと願っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。