見出し画像

🍀金運爆上がり観葉植物🍀小遣い上がる!?!?

どーもco.taです。
東京に住む3児のパパです。
小遣い3万円と縛りがある中で、もっと自由に使えるお金が欲しいと考え続けて早10年。
様々な手法を試した結果をお伝えして参ります。

今回は、お金・成功が欲しすぎてなんと【観葉植物】に頼み込んでしまう男の末路のお話です。
笑いたければ笑ってください(T ^ T)

でもまぁ植物っていいですよ!
初めは風水目的でしたが、今では我が子のように育ててます🌴
とても可愛いし、部屋も明るくなるし、なんと言ってもお洒落です。

また、植物を育てていると【気配り】が身に付きます。声なき者にも耳を傾ける能力。
「観葉植物が枯れている店(会社)」は良い店(会社)ではありません。必ず失敗します。
なぜなら、【観葉植物】=【声なき者】=【意見が言えない者】を枯らしてしまうという事は、スタッフの心の声に気付けない経営者。
もちろん成功はしません。

観葉植物を育てるには【気配り】が欠かせませんので、ご注意を。

それでは金運が上がる観葉植物をご案内

ガジュマル 西が吉
パキラ① 活発な場所が吉(リビング・玄関)
ドラセナ(リビング・玄関・キッチンが吉)
多肉植物(かわいい)
ポトス(花言葉は永遠の富)
パキラ②活発な場所(リビング・玄関)

あとは家族愛を象徴するモンステラも可愛い。

また、ドライフラワーは風水的にはNG🙅
とはいえ、可愛いし、お洒落だし、飾りたいという方は【白いドライフラワーを風通しの良い場所】であれば風水的にOK🙆‍♂️
私はキッチンの窓に飾ってます。

なによりも自分の気分が上がるように飾っていくのが良いですね!

是非,家中を観葉植物で埋め尽くしましょう!
何卒、宜しくお願い致します。

PS.庭にはソテツ君が居ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?