見出し画像

まねーのお茶会 ご参加者感想一覧

目次
・温かいご感想への御礼
・いただいたご感想
・最後に一言


・温かいご感想への御礼
家計のミライFP事務所が開催するオンラインセミナー「まねーのお茶会」にご参加いただいた方々のご感想をまとめました。皆様からの温かいご感想誠にありがとうございます。他の皆様にもいただいたご感想ご覧いただき、ご興味持っていただけましたら是非、最下部のURLよりオンラインセミナーお申し込みください


・いただいたご感想

高齢者になるほど医療費がかかるし、収入も無くなると思ってたいたけど、平均10万円と少ない事に驚きました。入院1日1万円の60歳払込の医療保険を15年程はらっていたけど不要だったのかもと思いました。(40代女性)


投資のしくみやiDeCoなど初めて知ることも多くあり、とても勉強になりました。アプローチできる方法も複数個あるのもとても参考になりました。 お金のこと、家計のことを学んでおくのは大切ですね。とても分かりやすく、上手に話していただけたおかげで最後まで楽しく聞くことができました。良い機会をいただけたと思っています。本日はありがとうございました。(40代女性)


保険の見直しをしなきゃと思ってはいたものの、なかなか手をつけづらかったところだったので助かりました。(30代女性)


知識がなくても投資を通して資産形成ができることを子供にも伝えていきたいと思いました。(30代女性)


医療保険の考え方は、なるほどと思いました。(40代男性)


すごく興味のある内容でした。ありがとうございました!(30代女性)


簡単にわかりやすく話してもらえたのがよかったです。(40代女性)


とても勉強になりました。次のステップを聴きたいです。(40代女性)


とても参考になりました。ありがとうございました。(40代男性)


・最後に一言

お金の知識は皆様の実生活に直結する重要な内容です。
受講された方々のご感想にもあるように「お金に関する新たな発見」や「おっくうになっていた投資や保険の見直しも初めの一歩を踏み出せた」など皆様の生活をより良くするセミナー内容となっております。
上記ご感想お読みいただき、「まねーのお茶会」ご興味持っていただいた方は、下記URLより公式LINEご登録の上、「まねーのお茶会」オンラインセミナーご予約ください😁
【家計のミライFP事務所公式LINE】
https://liff.line.me/1657124875-BA1WgEPZ/top/list?liff_id=1657124875-BA1WgEPZ&group_id=24658

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?