TheX実践記録

ひろしです。

このnoteでは私が、私がなまいきくんさん、TheXと出会うまで、なまいきくんさん、TheXと出会ってからの実践の記録をお伝えしていきます。
なまいきくんさんはX(Twitter)で万単位のフォロワーを抱えるアカウントを様々なジャンルで複数運営され、月に1000万円台の売上をあげた方です。
更新していくので、ぜひ読んでください。


なまいきくんさん、TheXと出会うまで


まずはTheXと出会うまでの私の話です。
私のアカウントは、画像生成AIを使い始め、X(Twitter)で投稿し始めたのは良いものの、フォロワーが数人しかつかないものでした。
数万人、十数万人のフォロワーを抱える方が、いらっしゃる中、どうして自分にはフォロワーがつかないのか、いいね、リプライなどの反応がないのか悩んでいたところでした。

なまいきくんさん、TheXとの出会い

X運用の方法について分からなかったそのとき、調べていく中で出会ったのがなまいきくんさん、TheXでした。
最初は正直胡散臭いなと思っていましたが、調べれば調べるほど、なまいきくんさん、TheXの実績が数字で出てきてこれは本物だと感じました。
そこで、TheXを読んでみようかとリンクをクリックしてみたら私が見た時点で4万円弱。高いと思ってしまい、この段階では購入しませんでした。
しかし、なまいきくんさんの固定ポスト(ツイート)を見てみると、完売、値上げを繰り返していました。
このままいくともっと値上げするかもしれない、と思いTheXのページに戻るとその間に1部売れて残り5部になっていました。
私はここで購入を決意しました。
執筆現在ではTheXの値段は4万円を超えています。

TheX実践記録

膨大な分量のTheXですが、とにかくまずはフォロワーを増やし、いいね、リプライなどの行動に出てもらおうと考え、TheXに記されている方法を実行しました。以下がその記録です。
↓アフィリエイトリンクです。以下のリンクからご購入頂いた方にはなまいきくんさんのポストまとめを特典としてお付けします。

・1日でフォロワー2倍。2日でフォロワー3倍。
・ゴーストバンのなか、12日目でフォロワー5倍。13日目でフォロワー6倍。14日目でフォロワー7倍弱。
・シャドウバンのなか、19日目でフォロワー8倍。20日目でフォロワー9倍。21日目でフォロワー10倍。22日目でフォロワー11倍。23日目でフォロワー12倍弱。
・25日目の画像

・シャドウバン解けない中、34日目でフォロワー15倍。
・今までなかったいいね、リプライがもらえるように
・1人で十数個のポスト(ツイート)にいいねしてくれるフォロワーもついた
・毎日いいね、リプライしてくれるフォロワーがついた
・ポストをブックマークされた
・(引用)リポストをお願いしたら実際にしてくれるフォロワーがついた
・39日目に自分のTipsを初めて出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?