見出し画像

自宅サロンの自宅感を無くすために一番の方法

先日、リニューアルしたサロンから
お披露目ライブをしました
見ていただけましたか?

見てないよー!
見たいよー!
という方は是非こちらから
https://www.instagram.com/tv/CMTwRrnnAbm/?utm_source=ig_web_copy_link

インテリアコーディネーター小畑典子さん
@obata_norikoのIGTVで見られます



さて、今回は自宅感の敵
ドアと窓枠の色味についてです



ここはどうしてもこのままだと
フツーの部屋になってしまうとのことで
かえようということになったのですが・・・


画像1

そう
見積もりが高かった!!!!

なので・・・・・
塗りました!!!
しかもペンキ初心者2人で笑



でもね、今のペンキってほんといいよですよ



昔のジェルは今より発色も塗り心地も悪かった
でも今は違う



それに似てるなと思いました笑


画像2


画像3


取り掛かるまでちょっと大変だけれど
一度やってみるとネイリストなら
絶対にハマります



画像4


雰囲気がガラッと変わったででょ?

私はこの調子でリビングの家具も塗りました
雰囲気を変えるのに効果的な方法です


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?