見出し画像

築17年の自宅ネイルサロンをおしゃれにリニューアルしました

私は自宅の一室(一戸建て)で
ネイルサロンをしているのですが


ぶっちゃけまあ普通のサロン
なんですね


おしゃれに見せようとは
努力していましたが
統一感がない・・・


そんな想いがずっとあって
実は去年から
サロンリニューアルをすすめていました


やろうと思い立って約4ヶ月で完成しました
その軌跡を何回かにわたって
お伝えしていきますね


<自宅サロン戦国時代>


いまや自宅サロンは乱立しているので
差別化が必要だと思います


「自宅らしくない自宅サロン」
これもひとつの差別化


画像1

画像2

上記の4つを改善したいと取り組みました
(ほぼ全リニューアルですね笑)



画像3


さてさてこの統一感もなく
おしゃれでもなく
古臭い自宅感の拭えないサロンが
どう変わるのか???

大々的なリニューアルは
難しいと言う方も


ちょっとしたことで
おしゃれになるヒントなど


お伝えしていきますので
楽しみにしてくださいね!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?