見出し画像

◆マネーメイカー流!完全オリジナルルーレット攻略法◆ペイアウト率約120%!!約750000円の利益を10分足らずで叩き出した方法。


まず初めに、ギャンブルで勝率100%は不可能です。
ただ、100%に近づけることは可能とあえて断言致します。
何故なら今回の攻略法では『特別に』収支をプラスにして勝ち逃げする方法、損切りのタイミング、資金に対してのベット額についてかなり詳しく事細かにお教えするからです。
他の方とは違い、1から10まで全てお教え致します。


私はギャンブルのいわゆるカモになっていた冴えない安月給のサラリーマンでした。
借金もございました。
ですが今となっては月収100万を超えるギャンブラーになり仕事もやめて気ままに余生を過ごしております。

誰が想像出来たでしょうか。
このような私が大金持ちになっているところを。
自分自身始めは信じることが出来ませんでした。
ですが、現実なのです。

ではまず初めに
今回ご購入頂く前に知っておいて欲しいことがございます。
既に知っている方も多いとは思いますが念のためご説明させて頂きます。
ギャンブルにはハウスエッジというものがございます。
例えばパチンコやパチスロは10%〜20%(お店によって上下)です。
具体的にどのような数字かと言いますと
・ハウスエッジ10%で10000円を投資した場合→1000円が胴元の取り分で9000円はあなたに還元
・ハウスエッジ20%で10000円を投資した場合→2000円が胴元の取り分で8000円はあなたに還元

理論上ではございますが上記のような数字になります。

ですが今回の攻略法では
『ヨーロピアンルーレット』を使ったものになります。
ハウスエッジはなんと2.7%です。
あなたならどちらの方が勝率が高いか
もちろん分かりますよね?

ヨーロピアンルーレットはパチンコやパチスロと比べると約4〜7.5倍もの差がございます。
この数字は勝率に直結します。
ハウスエッジというものを頭にしっかりと入れて頂くだけで勝てるようになるのです。

今回の攻略法ですがありがたいことに
既に50名以上の方からご好評頂いております。
ただその中で質問があったのですが初期資金がどのくらい必要かというものです。
今回の方法ではたったの『$24』のみです。
もちろん、更に資金をご準備頂けるのであれば利益の伸び率も大幅に上昇致します。

ですが最低『$24』をご準備頂くだけでその資金がいずれは何倍、いや何百倍にもなるです。

想像してみてください。
日本円にしてたったの約2400円の資金が100万円を超える大金に変貌する景色を。
そしてその100万円もこの方法を続けるだけで桁数が増える一方なのです。

・家族サービス
・旅行
・趣味
・車
・住宅ローン

どれでも大丈夫です。
好きなものを好きなだけ購入出来る人生
好きな時に好きなことが出来る人生

あなたは手に入れたいはずです。

手に入れるチャンスはすぐ目の前にあります。
あなたのほんの少しの勇気は大きな一歩になることでしょう。

私は背中を押すことしか出来ませんが
あなたの人生に少しでも関われることを誇りに思っております。

ですがもちろん、
ボランティアでするつもりはありません。
インターネットのどこを探しても見つからない攻略法です。
(私自身で編み出したので当然ですが)

先程お伝えした通り必要初期資金は約2400円ですので今回の攻略法は『12600円』で提供させて頂きます。

必要な資金は合計で15000円です。
どうですか?
たったの15000円の投資でこれからの人生が大きく変わるのです。
どうぞ、より良い人生を歩んでください。

念のためもう一度お伝え致します。
今回の攻略法は『12600円』です。

素敵な未来を掴み取りましょう。


それでは、1度のサイクルで約750000円勝ちという歴代1の金額を叩き出した最高の攻略法をご覧くださいませ。


今回は『ヨーロピアンルーレット』の攻略法になります。
$24の資金から開始可能で勝率98.9%を誇る自分史上最高の攻略法です。


第1章・・・

ここから先は

1,617字 / 1画像

¥ 12,600

よろしければサポートお願い致します。 サポートして頂くことで更に質の良い情報を提供することができます。 是非。