今日もありがとう。モネが、モネでいたことを見過ごしてくれた世界にありがとう。

話しよーよ、私。
いいよ。なんつって。

はー。
まじで気持ちいいんだけどこの距離感。だってもう、どうでもいいっちゃどうでもいい訳で「色んな飲み屋で夜を過ごすモネとしては」、、・、。。、“今晩は” だろうが “今日は” だろうが、もう、気にかけないアンテナだけすくすくと育ちまくって2020の年越しを迎えようとしてる訳。だな。「!!気がつけば」2020が終わるぜワッショイ!!」

今日もCHIKUWAみたいな文章書いてるよ。※どこから切っても同じだね。

とても好きだった、曲があって、そういうのが流れてる間に、涙を流せなかった自分とか、綺麗に仕上げたいばかりに一文字の誤字も許せなくて(行きつ戻りつ)打った文字を確認する自分がいやんなる、そういう\午前1時な訳だな/\正解です/

全ての道のりが? :どうでもいいと捨て置かれて、それでも「モネちゃんの書いた日記が、面白かったよ楽しかったよ」って言われたら。私自身はそれで噛まへん。

なんの話? 迷走しない内に、自分が話したいことをちょこっと整理するの、許して、ね。

なんだrー。\言いたいこと/なんだろー。誰にとってもどうでもいい。今の人にもどうでもいい。何百年先の人にもどうでもいい。そういうことしか言えない/かもしれない/モネにとって、今この瞬間に言いたいこと「なんあpろー」

好きな香りがある、好きに過ごしkたがある、好きな、思い出があって、未来もあって、そういう「アッカパッカのホワイトモス」

私は。何にも色づいていない大変に中立な時間を、好き勝手にジャッジするのが、多分好きなんだ。下着のお姉ちゃんが飲んでるから「セクシー」?「来てよかった」? それは多分違う。セクシーは表層ではなくて脳と脳とのぶつかり合いに在る。
↑とんでお門違いで笑えるね↑↑

どこから話しをしよう。全部、やや面倒くさい。だってどうでもいいんですよ。モネのセンチメンタルを無理に拾い上げなくて結構。ですまる。

今日もありがとう。モネが、モネでいたことを見過ごしてくれた世界にありがとう。
本当に言いたいこと、お喋りしたいことは別にある。でもそんなものなんだ。私は、わたしが言いたいこと、「イエモンのブリリアントワールドめちゃめちゃ好きだしその時好きだった人とのヘビロだった」こと、言わずに伏せておくから「雑いよ「確かに」」とても好きな愛し方で私を愛してくれた。思い出すだけでも脳が滲む。


いつも酔うとびっくりする。いっぱいオシッコが出せるから。きっと膀胱も甘えてるんだな。酔ってることに。

言っといたほうが良いかも?」そう思うことはたくさんある。そしてその予兆はたくさん正しい。でもいー↑わー↑ない。甘えてるんだ「わーってるよ」言い放ち飛翔する自由さに。


聞いてくれてありがとうね、私。
そんじゃーまたね。ばいばいきん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?