『ちょっとちゃいますよ』って言っちゃいたくもなるよ

話しよーよ、私。
いいよ。なんつって。


自由にアウトプットしづらいこんな世の中じゃ〜♪ ヘヴン♪


“何がどう“ と決められている訳ではないので書きたいことを自由に書けばeーのであるが、やっぱり、ショックを受けた事を つ|ま|び|ら|か| に解体することはそのショックを再び味わうような気がして、なんとなく書けないままに早や1ヶ月位、過ぎてしまった。

好きという気持ちは曖昧模糊であるからして、火が付くのも一瞬だけれど、冷めるのも一瞬。なのだ。そういう台詞がいかに残酷かも知っているけれど「うーん」だから書くのに気が進まなかったのだけど、書きたいこと書いたらこうなってしまうの。

今は世相がこーんな状況禍になってしまって、何を言っても “何言ってるんだ” となるのはわかっているけれど、やっぱり \この話は今こういうコロナ事情になる、もっともっと前の話だよ/ クラブに一緒に行こうよと約束してたにも関わらず、その軒先で「会えて嬉しいでしょ」って言われるのはやっぱりやっぱり歯がゆいものがあって。だって、だってね。色んな物→ヒト/ドリンク/シートを『待ち合わせあるんで大丈夫です』ってずっと断ってたにも関わらず、その結果『エントランス前で良いよね』って言われても。ね。良くないよ。私はそういうの、ほんとにダメなんだよね。エントランス払わずに乾杯しようなんて信じられない。そんなこと言ったって私自身が乾杯で儲けてるわけではないからTONCHINKAN なことは理解してるんだけれど、やっぱり、納得いかないのでもう何ヶ月も連絡取ってない。このままコロナを言い訳にFAしても良いのかなって思っているくらい、自分の中では、許せない行為だったんだ。だってね? 彼氏さんだったら、いーよ? お金ないんだなとか(慮って)赦すよ? でも彼氏さんじゃないわけだから求めるレベルは変わってくるよね? 飲食店に行って、シェフ呼び出して、軒先で挨拶されたら、それは流石にシェフさんも『ちょっとちゃいますよ』って言っちゃいたくもなるよ。


まあもう良い。
色んな良いところがたくさんあるにも関わらず、そんなチンケなことにこだわってるモネ自身が一番馬鹿馬鹿しいことくらい、良く分かっているんだから。でもやっぱり許せないんだよね。。意味不明でごめんね。でも愚痴って得てしてそーゆーものである。気がする。

この草稿を起こしてすでに数月が経る。ここから次に進みたいー気もあるので、ここら辺でこの草稿はアルコールの酔気と一緒に→お焚き上げ↑↑ 『悪いな』って、相手を気遣うフリをしつつ自分からのアクションを抑えている時って得てしてxxxxx★!xx★★↓?x☆!xxxxxxxまあいいや。
 
 
聞いてくれてありがとうね、私。
そんじゃーまたね。ばいばいきん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?