時々記事を書くのが嫌になる日がある

・何も浮かばない

・アクセスがないから書いていて意味ないように感じる

・売上0円行進

未来の為と思っていても全くやる気が出ない時って1か月の間に何回かは訪れます。

やっぱりアクセス、売上がないのが1番やる気を削がれます。

1週間ぐらいなら頑張ろうって思ってますが、

1か月ぐらい経つと本当に意味があるのか?

3か月経つと全然だめじゃん

半年、これだけ頑張ってるのに

1年、もう無理かも

こんな感じ分かります?

こうやってフェードアウトしているのかなって思うけど。

やっぱり記事を毎日書いているからこそ誰かに見てもらいたい、そしてもっと見てもらいたいという気持ちになりますよね。

そう思いつつ今日も記事を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?