見出し画像

自己紹介  ~note始めてみました~

皆さん。はじめまして。もんしぃといいます。

大学生3年目です。

AB型、左利きです。

発達障害持ち(ADHD・ASD診断済み)です。

社交不安障害(会食恐怖症、嘔吐恐怖症、広場恐怖症)持ちです。

幼いころから、アトピー性皮膚炎を持っています。

2024年春、うつ病と診断されました。

現在、大学を休学しています。

戻れる気なんか、全くしません。

偏差値、めっちゃ低いです。

地頭は、とてつもなく悪いです。

顔は、コンプレックスです。

身長、平均よりかなり低いです。

コミュニケーション能力、ないです。

才能、ないです。

特技、ないです。すべてが中途半端です。

好きなこと、音楽とインテリアです。

はっきり言います。

人生超絶ハードモードです。

唯一恵まれたものがあるとすれば、

家庭の経済事情です。

こんな悲惨な僕ですが、毎日死に物狂いで頑張って生きてます。

生きてて辛いことばかりです。

心の中で考えてることはたくさんあります。

文句と愚痴ばっかりがたまります。

でもそれらを吐き出す場所が今までありませんでした。

だからここで吐き出させてください。

誰かに聞いて欲しいんです。

世の中に訴えかけたいんです。

自己満足かもしれませんがそれでいい。

「自分の中にいる自分と、文字を通じて語り合いたい。」

そういう思いでやっていきます。

来週にはやめてるかもしれません。

でもそれでいい。

怠惰に一生懸命、やっていきます。

めっちゃ暇なときに読んでください。

ちょうどいい暇つぶしになるかもしれません。

ならないかもしれません。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?