プラバンの型紙でスニーカーブローチを作る方法!

こんにちは!もんちです!

プラバンの型紙でこんなスニーカーブローチを作ってみました。

画像1

これは、100均で販売されている印刷ができるプラバンを使って作っています。

画像2

この記事の後半で無料配布するプラバンの型紙を、印刷ができるプラバンにプラバン直接プリントアウトするだけで作れます。

画像3

プラバンに型紙を印刷したら、イラトスの周りに1ミリくらいの幅を残してカットします。

画像4

次に、好きな色で色を塗ってトースターで焼きます。

画像5

プラバンをきれいに焼く方法は、【プラバンをきれいにまっすぐ焼く方法のコツ】で詳しく解説しています!

焼き上がるとこんな感じになります。

画像6

仕上げにレジンでコーティングをしていきます。

レジンのコーティングは割り箸などの先にプラバンを貼り付けて塗るとやりやすいです。

画像7

完成するとこんな感じです!今回は白黒で作ってみました!

画像8

プラバンの型紙を無料配布します!

今回は、スニーカーブローチの型紙を無料配布します!

ただし、著作権は放棄していないので、以下のルールだけは必ず守って下さいm(_ _)m

素材の再配布は禁止です。
また、素材の一部を改変したものを有料で販売することも禁止します。
素材を使って作ったハンドメイド作品をハンドメイドショップなどで販売することを禁止します。

これから配布するプラバンの型紙は、あくまで個人で楽しむことにご利用下さいm(_ _)m

プラバンの型紙の無料ダウンロードはこちらからできます↓↓

好きな色を塗って自分だけのプラバン作りを楽しんでみて下さい!

プラバンの完成度を上げる着色方法のコツは【プラバンの完成度を上げる着色方法のコツ】で紹介しています。

プラバンの色つけで悩んでいる場合はぜひ読んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?