見出し画像

贅沢なお昼のお弁当

平日は、ごく普通のサラリーマンをやっていて週末になるとただただキャンプが好きなキャンパーをやっております。

平日、みなさんはお昼ご飯どうしていますか?
外食ですか?コンビニ弁当ですか?愛妻弁当ですか?

ちなみに私はほっともっとを毎日たべております。今日は、海苔弁。明日は、チキン南蛮。明後日は唐揚げ弁当。みたいな感じで。

サラリーになって3年目ですがそろそろ飽きました。もう食べたくないです笑

って思ってたときに、キャンプでよく使う「メスティン」(はんごう)を見てふと思いました。


trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B000AQXZH4/ref=cm_sw_r_cp_api_i_UgyrEb3017D8Y

「あれ?仕事の昼休みにキャンプ飯作れるんじゃね?」

ということでこれから毎日、仕事の昼休みの1時間を使ってキャンプ飯を作ります。

①メニュー

②時間

③クオリティ

④上手に作る方法   など

毎日、作ってフィードバックしていきますので是非ご参考にしてください。

キャンプ飯を作るにはどうしても必要な道具が3つあります。

①メスティン

②ポケットストーブ(エスビットがオススメ)

③固形燃料(楽で安全)

これらを使って作っていきます。