見出し画像

小説「GIRLS' TRANSACTION」 作者自己紹介&あらすじ

ご挨拶が遅れました。これから毎週木曜日に、小説「GIRLS' TRANSACTION」を連載していく、Yamada Shuheiと申します。

私はどこにでもいる普通の高校生です。”少し変わってるね”と言われるのが、暗号通貨をトレードしてそこそこ稼いでいるということと、ベリーズに会社を持っていることです。

法人はMONA-RISA CAPITAL LTD. という名前です。ちなみに、この会社名は、これから連載していく「GIRLS' TRANSACTION」とも大きな関わりがありますので、覚えておいてくださいね。

さて。小説の見どころを説明する前に、なんで私が日本と時差が十数時間もある、遠く離れたカリブ海のリゾート地に、オフィスがあるわけでもないのに法人を設立したのか。を説明したいと思います。

この続きをみるには

この続き: 3,666文字

小説「GIRLS' TRANSACTION」 作者自己紹介&あらすじ

Yamada Shuhei

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
Cryptocurreny Investor/Student/MONA-RISA CAPITAL Ltd. Founder