見出し画像

1日7分読んで実践するだけで人生を変えてくれた本

介護と労働だけの人生なんてイヤだ

自分の人生を何とかしてリハビリしたい!
でも、毎日の忙しさからストレス発散はやめられない…

スマホアプリやスイーツ、自慰行為などなど
そんな依存泥沼生活に終止符を打ってくれた本です。さらにモテ期の予感もきてます。

男女問わずやる気にさせてくれる名言があちこちに。

イケてない人生を抜け出す3大欲求の改善方法が挑戦しやすい

①睡眠欲
日付が変わるまでに寝よう!
コレいいと分かっててもできない理由を優しくつぷしてくれます。

夜勤をしてる方へのやり方も書いてくれてるので助かります。

②食欲
朝食から夕食、おすすめの炭水化物まで網羅!おやつがやめられない人へのアドバイスも的確。食べていいスイーツや夜食はメモ必須ですよ。

③性欲
最近モテない…そんなときは自分磨きの時間をとれているか確認しましょう。お風呂場、ひとり活動、言葉づかいなど。

ここの改善のおかげで、友人の女性とハグすることも出来ましたよ!

脳を活性化させるの時間もお金もかからない

早く寝たら、スマホのギガ不足になることもありません。

身体に良いものを食べていたら、ジャンクフードやアカンスイーツのお金も節約。

自分磨きを続けていると、シンプルな服装でもスタイリッシュにキマるからリーズナブル。趣味が自宅筋トレなら余計に。

まずは毎日7分だけ読んでみて、できるとこから少しずつやっていくのがおすすめです。
それで7日も続いたら、習慣化スタート!

読んで悩むことがあれば、一緒に励ましあいませんか?ぜひ目次だけでチラッと見てくださいね!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?