≪ベランダ日記 No.277≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。
画像2 昨日いくつかの鉢を整理したので、残骸の土がチラホラ。三寒四温と言いますが、今日の寒さを最後にもうそろそろガジュマルなど外に出していいかな~?と、週間天気を見てびっくり(○_○)!!来週の水木あたりに雪⛄️マークがありました!!しかも、最低予想が-7℃🥶意味がわかりません😅もう、氷点下は要らなくないですか💦
画像3 謎にワッサワッサ🌿の蘭。これも、窓際のカーテン越しでは寒いかもしれませんね。このまま暖かくなったら、鳥かごも窓際にしようと思っていたので、予定が狂いました。。
画像4 今朝も霜柱バリバリでしたが、昼過ぎにはこの通り!ポカポカ陽気でした☀️

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)