文鳥ズDIARY≪428&429日目≫

画像1 7/25 カイヌシの好きな顔😍
画像2 ぶんたんはこの顔をよくします😊
画像3 盗み食いするところなんですけどね。
画像4 珍しく、奥にいましたカシラちゃん。
画像5 7/26 寝起きを撮りたかったので、朝からこっそり覗きました👀
画像6 ふあぁぁあ🥱
画像7 カシラにーちゃんも、ぼーーー。
画像8 ぶんたん。麿まゆじゃない??
画像9 こそこそ、あのね、うんとね、、
画像10 夜の部。詰め寄りすぎなカシラにーちゃん。
画像11 ちぃたんも、まあまあ引かない(笑)。
画像12 追いかけすぎて暑くなったカシラにーちゃん。ワキワキしてます。
画像13 お疲れ~。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)