monaってどんな人?

初めてまして、monaです!!

記事初投稿なので、やっぱり最初は自己紹介かな〜って思ったので軽〜く緩〜くですが自分自身について語ります✨

私は、20代前半のキラキラ可愛いもの大好き正真正銘の女の子(笑)

メイクやスキンケア等の美容系やファッション、美味しいもの食べたり映え写真撮ったり、今どき女子って感じです!

重度のマイペースなので、何をするにしても基本ゆっくり😅                                                      でも、それが自分自身の性格であり自分の良さだとポジティブに考えるようにしています!!

関わってくれる皆さん!                          これから、よろしくお願いします😊

本当に軽〜く緩〜く中身があるかも分からないような自己紹介になってしまいましたが…                      質問形式で100質みたいな感じの自己紹介をしようかなと考えています💭                                   もちろん、私を知ってもらうことも1つの理由ですが、少しでも沢山の方と関わりコミュニケーションを取れたら良いなと思っています。なので、良かった私に聞いてみたい事をコメントしてもらえると有難いです🙏✨     

沢山のコメント待ってます🍀



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?