見出し画像

ここにいてよ。

ドットの雨に打たれながら
どこに続くのかなこの道

街並みが水彩画みたい
ゆらゆらゆらゆら
揺らめいている

振り向いたらパチンと弾ける音がした

あたしはもうきみとは交わることない
世界線に立っている

雨のドットの中をトボトボと
歩く道はまるで知らない
迷路みたい

街の灯りが水で滲んだ輪っかみたい
じわりじわりと
広がっていく

束の間のタイムリープ
音が消えた一瞬

きみはぼくとは交わることない
世界線に行ってしまった

ぼくの手に残った朱のリボン
もう一度結びたい

きみの柔らかなその髪に
もう一度触れたいな

でもぼくたちはもう
違う世界線に立っている

二度と交わらない線の上に立っている

サポートありがとう♡