見出し画像

星読みガイド2−1⭐️火星逆行と”STORE Open”のお知らせ❣️

1. 火星逆行

今日から火星が逆行します。9月10日〜11月14日までです。

木星の逆行は、5月14日〜9月12日まで。順行まで、もう少しの辛抱ですね。

その他の逆行の予定は ・・・ 

水星 10/14~11/3    土星 5/11~9/28  天王星 8/15~1/13  海王星 6/23~11/28  冥王星 4/26~10/3

ということで、現在、惑星の逆行オンパレードの時期です。

ただし、惑星の逆行と言っても、この地球から見たときに起こる視覚上の錯覚です。地球の軌道上の場所によって、惑星の動きが変わってきます。惑星が止まっているように見えたり、逆に動いているように見えるということです。

画像2

画像3

2. 火星といえば・・

火星といえば、パワー、情熱の代名詞ですね。行き過ぎは禁物ですが…。

火星は、私たち自身の内なる想いや、才能、個性を外側へ発揮していく時、サポートをしてくれる存在です。

それが、逆行するとなると、動きが出にくい、パワーが出ない、やる気がおきない・・ということにもなりかねませんが、そこはプラスに解釈して、今は、焦らないことが大事。

パワーや情熱を向ける方向性が、自分に合っているかどうか、このままで良いのかどうか、確認する時期でもあるのです。

3.  今日の天空図

画像1

火星逆行の影響は、どの星座で起こるかによって影響も変わってきます。2020年の火星逆行は「情熱」「行動力」「新しい経験」を表す牡羊座で起こるので、これまで情熱を傾けていたことや「これから何のために行動をするか」に見直しが入る期間と言えるでしょう。
2020年の逆行期間では、自分が本当にやりたいこと、自分が求める新しい体験に向かって情熱を取り戻したり、新しい方向に向かって行動力を調整したり見直ししていくことになりそうです。

ということで、火星の逆行が、火星にとってはホームグランドである牡羊座で起きています。火星は、牡羊座の支配星です。火星が伸び伸びと最大限にパワーを全開にできる星座に入っています。

しばらく逆行・停滞というよりも、火星のエネルギーを十分に貯めて、順行の時期を待つ。自分を見つめ、人生の方向性を見直してみる。そんな時期なのかもしれません。

世界の動きも大事な見直しの時期に差し掛かっています。

2000年に一度という、魚座時代から水瓶座時代へ切り替わる時。あと4ヶ月足らずで、2021年に突入します。

魚座時代は、魚座が柔軟宮。水瓶座は不動宮。

柔軟宮の時期に模索していたことが、水瓶座の時代に入り、不動の地位を築いていくとしたら、今は、人生の方向性を定めるのに、本当に重要な時期ということになりますね。

4. STORE Open のお知らせ 

火星逆行の始まりの日

火星のエネルギーを十分に貯めて、順行の時期を待つ。自分を見つめ、人生の方向性を見直してみる。

という時期に合わせて、”STORE Open” のお知らせをさせていただきます。

ホロスコープ鑑定をご案内させていただくストア

”La Michelle Espoir co.  STORE" をオープンしました。

https://michelle58.stores.jp

ホロスコープを読み始めると、新しいまだ見ぬ自分との出会いがあり、過去の自分が癒され、目指す人生の方向性が見えてきます。

ご活用いただけたら幸いです。

ご興味がある方は、こちらからもお入りいただけますので、よろしくお願い致します。


画像4


5. ホロスコープ鑑定〜お客様の声

これまでに、セッションを受けられた方からの嬉しいメッセージが届いています。こちらこそ、本当に心より感謝しています。スッキリした笑顔になって、霧が晴れたようなお顔になられた皆様、これからますます、たくさんの才能や魅力を輝かせて、最高の人生を生きていただけたらと応援しています。

一部、こちらに掲載させていただきましたので、よろしければ参考になさってください。

フランス語のオンラインスクールで出会ったYokoさんですが、
評判の占星術師だと知りセッションをお願いしました。私も占星術に関心があり本を数冊読みましたが、それだけではわからない占星術の考え方について噛みくだいて教えてくださいました。セッションでは星の配置から読み解くこれまでの仕事、これからの天命について観てくださって
「自分自身を知ること」の大切さに気づくことができました。何よりもYokoさんが私を「応援」してくださったことで、将来におけるリアルな希望を感じることができました。今私が挑戦しようとしていることは星の配置にも現れていて、自信をもって進んでいこうと晴々とした気持ちになりました。ほんとうにありがとうございました。
心に響いたのは、「委ねる」「手離す」という言葉です。ズシーンと腑に落ちました。いままでの直感だけに従った生き方を、肯定していただいた事、ありがたかったし、励みになりました。
あまり歳に拘らず、もう少し、できることをやって行こうと思います。今後とも宜しくお願い致します。
最近生まれた時刻がずれているかもしれない、アセンダントが違うかもしれないと迷いが出ていたのですが、Yokoさんにバースチャートを読んでいただいて、やはりアセンダントは牡羊座でやっていこうと心に決めることができました。また、私は都合の悪いことは意識しなくなるところがあるので、足りない魚座を大事にしなくてはならないことを思い出させていただき、反省もすることができました。一天体ずつ丁寧に見ていただきまして、そして、いろいろなハウスシステムで調べていただきまして、本当にありがとうございました。またお話できることを楽しみにしております。
今日はありがとうございました。
とても話しやすかったです。Yokoさんの笑顔と、後ろの本棚などの雰囲気が落ち着いて安心感があると思います。
ちょこちょこ私が口をはさんでもそれに対応して下さいました。カウンセリング効果も高いです。
一番気になっていた部分がすっきりしました。引っかかっていたいくつかの事をどれもスッキリ解説して頂けました。確かに先生が言われたように、「これ1万円払います!」と思いました。すごく近く感じて話しやすかったです。ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
占星術は深いですね!びっくりするくらい、自分の生きて来た歴史と星の位置が一致していて驚きました😱丁寧に丁寧にじっくりと向き合ってくださり、お話をしていくうちに「あ〜そうか」と縁落ちた感じでした。今まで人の事ばかりで、自分のやりたい事を封印して、自分を押し殺して生きて来た事に気づかされました。もう、自分の為に生きていいんだよ!と背中を押して下さり、その為に、日常的に意識する事。私の癒し方。注意する事。
そして、これからの私について。優しく分かりやすく説明をしてくださり、希望を与えてくださいました。お陰様で前向きになれました‼️ありがとうございました😊自立して稼ぐ方法を色々と考えていく中で、心の奥底にしまい込んでしまった自分を呼び覚まし、自分らしく生きて、世のお役に立てるようになりたいと思います。Yokoさん感謝致します❤️
ありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。改めて読ませていただきますと、身が引き締まる思いです。

ホロスコープという人生のシナリオに気づいて、より楽しく幸せに生きる魔法の杖にすること。これからさらに、スリリングな楽しい人生が始まります。

ぜひご一緒に、まだ見ぬ素敵なあなたに会いにいきましょう!

今日も一日、素敵な日でありますように❣️



⭐️ ホロスコープ鑑定にご興味がある方は、こちらよりどうぞ

⭐️ ご質問&お問い合わせはこちらよりどうぞ 

















よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖