見出し画像

「スキ」❤️が1000を超えた嬉しさを書き留めて、牡牛座新月と共に再スタート🍀

”note” を書き始めて2ヶ月。

「スキ」❤️が1000件を超えました❗️

画像1

1000という数字の大きさは、本当に驚きです。

読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

「スキ」という温かい励まし、フォローを支えに、何だか嬉しくて、また書き始めるという、私の大きな原動力になっています。


確かに、たし算、かけ算をすれば、積み重なって大きな数字になっていきますよね。

でも、ひとつひとつの記事の「スキ」の数字からは、想像がつかない数字でした。

小さな積み重ねが少しずつ膨らみ、大きくなっていきます。

そこに、読んでくださる人の存在があり、一瞬でも気持ちが繋がったのなら、とっても嬉しいことです。

この気持ちを書き留めておきたいと思いながら、数日経ちましたが、今日は、「牡牛座新月」です。

新しくスタートを切るのに良い機会なので、書き留めて、再スタートします。

今回の「牡牛座新月」のサビアンシンボルは、牡牛座4度

「虹のたもとの金の壺」

〜 いつまでも偶然の幸運に期待せず、自ら運をつかむための工夫と努力を忘れないようにしましょう。〜〜思う限り、人生はその方向に向かっていくからです。〜

と書いてありました。

自ら運をつかむための工夫と努力。

そのひとつが、この ”note” であり、書き綴ることによって、思いが広がり、可能性が広がります。

人生は思う限り、思い通りに開け、その方向に向かっていく。

まさに、今の状況にぴったりのメッセージをくれた「牡牛座新月」のサビアンシンボルでした。

どんな時も「希望」をもって、積み重なっていくこと、現実化して形になっていくことを楽しみながら、前進していきます。

ありがとうございました。感謝❤️





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖