見出し画像

金#5 映画紹介「空の青さを知る人よ」


お品書き

タマ先輩 せんぱーい

ニャー吉 おう、ニャー吉。今日はなんだ?

ニャー吉 空の青さを知る人よです

タマ先輩 おっ、青春だね~。バンド、恋、夢、挫折…いろんな要素が詰まった作品だな

ニャー吉 そうっすね。おれもあんな青春を送りたかったです

タマ先輩 まあな、色々不思議な点やツッコミどころも多いけど、見終わるとなんか爽快感が残るんだよな。なんか心がスッと軽くなる感じだ。お前もそう思うか?

ニャー吉 そうっすね、何か青春を走り抜けた感じがします。是非、みんなに見て欲しいなぁ

タマ先輩 以上!!

ニャー吉 えっ!?先輩、さすがに早すぎるっすよ~。もう少し語りましょうよ

タマ先輩 いや、これでいいんだよ。実はな、今日でこのコーナーは終了だからな

ニャー吉 えっ…えええー!マジっすか先輩!?聞いてないっすよ~!

タマ先輩 まあ、そろそろ毎日投稿に限界を作者が感じてるらしいんだ。だからとりあえず一旦おしまいだそうだ

ニャー吉 そうなんすね(泣)でも先輩とまたいつか一緒に作品を紹介できる日を楽しみにしているっす

タマ先輩 おう、俺もだ、ニャー吉【抱き合う二匹】

タマ先輩 よし!俺たちももう一度青春を探しに行くぞー!

ニャー吉 いや、さすがに先輩はもう無理っすよ~

タマ先輩 なんだとー。もう一度言ってみろ!

ニャー吉 あっ、逃げやがった。待てー、ニャー吉ー!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?