見出し画像

実家の近くがパワースポットだった

カタカムナについての動画などを見ていたら保久良神社(兵庫県神戸市東灘区)がパワースポットで関係があると。全く知らなかったけど帰ると必ず一人で神社まで登って行ってた。家を買う際に直感で私が選んだ場所、何かあるのかな?おばあちゃんの家が近いこともあったけどおばあちゃん家も神社が近いしおばあちゃんが昔住んでいたところにも近くに割と大きな神社があった。あまりにも偶然だな。私には誰か本当に教えてくれる人がいるのかもしれない。阪神淡路大震災の時も何とか無事だったしサリン事件も一日違いで東京から帰っていたし911は1週間後家のテレビで見たもしずれていたら私はNYにいたしドイツでのICEの事故も偶然に南下する旅から北上に変えて無事だった。ベルリンに早朝ミュンヘンからついてホテルのテレビでみてびっくり。不思議だな。最近何も目新しい動画がトップに来ないのでもう何も教えることがないのかと思っていたら違ったようで。カタカムナを勉強しなさいって言ってるのかな?自分の祖先の言葉もわからずに他の言葉を勉強してどうするんだって言ってるのかも。勉強してみます。

旦那がかいちゃんの聴力がよくないんじゃないかと反応が鈍いってでも呼べば来るんだけど。きっとすぐにメドベッドで治してもらえるから大丈夫。それにももちゃんもついてる。昨日ももの湯たんぽをどこに置いたのかわからなくてずっとももちゃんどこに置いたか教えてって言ってたら今日見つかった。不思議。気のせいなのかもしれないけどそれでも多分いつも一緒にいるような気がしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?