見出し画像

かなり暗い

まだ14時過ぎだと言うのにこの暗さ。
またケムトレイルを撒いていてそれであっという間に曇り空になってしまった。
運良く朝日は浴びられた。
自然食品の店にココアと梅干しのペーストとコーヒーを買いに行ったらもう梅干しペーストは姿を消してしまってた。ココアもなかった。ここの自然食品って万能でないから困るわ。コーヒーだけは安売り中だったので購入。
用を済ませて帰って来たら海ちゃんがなんか寂しそうな雰囲気でいてびっくり😳
悪い事をしたので置いてどこかに行ってしまったのかと思ってたみたい。今日は大好きなお父さんは仕事に出かけたから朝からいなくてえっ置いていくの?みたいになってた。

セーターを洗ったら気温が下がって寒くなってまた買ってきたなんか売り切れ寸前で残り一つだった。薄くて軽くてその割に温かいから売れたのね。ポリなんて脱ぐ時に凄い静電気を起こすので嫌いだし手触りも良くない。
お昼忙しくてご飯を炊けなかったのでパンにオムレツを挟んで食べたけどすぐにお腹がすく。ご飯の方がいいね。

オランダ人は私がご飯を食べていると気持ち悪いとか言うんだけど米を食べる国のほうが多いのに。何でも気持ち悪いとか犬の餌だとかって言うけどそれ以下を食べてるのに気づいてない。カニバ大好きなのに。
マクドナルドとかヴィーガンミートとか
ハインツも好きだしエネジードリンクも飲んでるのに。知らないってかわいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?