見出し画像

やっと見つけた

今日は出かけるつもりはなかったけどもやしとネギを買ってきて欲しいと言われてでかけたついでに靴を探していたら改装をしていた店が戻ってきて見てみたらやすかったので子供用を試して見たら良さそうなものを見つけたけど私のサイズがなくてfilaを買った。
紐通しは見つけたけど高くて室もいまいちで買わなかったら他では見つからなかった。
本当に基本的なものすらないって異常。本当に何もしないらしい。
趣味もないんだろうか?

日曜日にマーケットで探して見ないと。消えるチャコペンもどこにもない
物がなさすぎて困るわ。
手先を使わないと馬鹿になるのに。
自転車を動かして出ようとバックしてたら場所を塞がれてびっくり。全く前も見ないでいきなり自転車を止めて向かえのマクドに高校生くらいの男の子が直行しててやっぱりかと。
よくあんなもの今だに食べられるな。
親が連れて行くから習慣になってるしまともな食べ物を知らなさすぎる。
怖い食生活してるわ。体は2M近いけど脳にしわがなくておまけにミジンコ並じゃないかと思ってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?