見出し画像

ブレスレットを作って見た

思ったよりヨーヨーが必要なくて作ったのに余った。ビーズでつなごうかとも思ったけど数もなかったのでそのまま繋いだ。

相変わらず雨ばっかり降ってるし夕方になって冷えて来た。

今はまたマットを作る続きいつ完成するのだろうか?もっと大きいサイズですれば良かった😖何も考えずに始めてしまってもう変更出来ない。

さっきパブリックコメントを書いて提出して来た。ワクパスって本当に狂ってる。ヨーロッパはもうすっかりわけがわからない状態。これで経済ボロボロバカみたいに嬉しそうに経済最高とかデマを書いてたのはどうするのかな?近所にできたカルディ凄い暇そう😂特に何も売ってないしコーヒー豆だけじゃね。すぐに潰れそう😂何が目的なのかわからなさすぎ。本当に商売下手だね。コーヒーの匂いすらしないと誰も寄り付かないわ。今年一杯持つかな?
近所の商店街入れ替わりが激しいし中国人の寿司とかがあって名前がお粗末はやいすしってローマ字で書いてあるし中国人のネイルサロンに中国人のガラクタを売る店に中国人のジャンクフードとか。後は固定にあるもの以外は出たり入ったり。
中国人だらけ😱寿司は外国人ばっかりで日本人はいない。なんで中華作らないのかな?謎だわ。

明日くらい雨止まないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?