見出し画像

空に無数の白い筋が

また今日は昨日以上に気が狂ったようにケムトレイルを撒いてもう空には
一体何本の筋があるのかわからないほどに。
何処までもきちがいじみている。何を撒いていたのか昨日の筋もまだ一部残っているのに。すっかりまた雲に覆われてまた何かやるつもりなんだな。

今日は2時間ほど歩いたけどほぼ休みなしにひたすら歩いてアキレス腱が痛くなった。途中で休憩して何かを飲みたいけどそんな場所もなくてただ歩くだけほとんど木も生えてなくてただ草が生えているだけ。また何かを飲むと
トイレもないので飲むこともできない。歩くのはいいけどちょっと辛い。
どこもかしこも長屋とフラットばっかり。一部草だけの所もあるけどすぐ後ろに高速道路があるので完全な自然がない。オランダの家は長屋方式で屋根が皆繋がっているし勿論壁を隔てて繋がっている。
私はもうこういう場所に住みたくないな。
うちの市を縦断している運河に結構大きな船が3隻止まっていて中から出てきたのは難民のそれも男ばっかり。寒いときには誰も出てこないからわからなかったけど。気持ちが悪いし怖い。ゲサラになったら帰ってくれるんだろうか?彼らは無料で新築に住むことが出来医療もただで税金も勿論払わないで国から遊んで暮らせるお金が支給される。日本の在日みたいなもの。
また昨日旦那がユーチューブを見ていて嘘だから見ないでと言って部落解放同盟ってまともな団体でないからと教えて昨日は在日が差別されているとデマを語っている動画だった。在特会の説明やら普通の日本人そんなに詳しくないのにどうも日本人じゃないと思う。でも馬鹿な何も知らない外国人は信じて酷い国だとか思う。事実無根なのに。差別してるならどうして通名で国会議員になれるのか説明してもらいたい。猿馬見れんだろ大会とか爆笑のツイートをするのがいるんだけど。もうユーチューブ毎日に見てるけどなくなってもいいよ。こんな事実と違うことを広められるのは迷惑。
特に白人はすぐに信用して差別するのに。
コロナでアジア人というだけで凄い目で見られたりしたけどその口につけてるのは何処から来たのかなって聞いてみたい。中国製でどこが発症ですか?
武漢だよね。武漢ってどこなんだろうね。もう本当にこういうのが何でも信じるから困る。もう本当に住んでて嫌になる。
もうこんな生活飽きたんだけどまだ望んでるのが多いんだろうな?
いつまでも目覚めない国民。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?