見出し画像

昼は頭を下げて、夜は頭を上げるのです。

貴方は散歩が好きですか?

因みに僕は大好きです。
日頃の鬱憤が溜まったりした時は散歩をしてストレスを発散しています。しかし、昼に行う散歩は前を向いて歩けない。前方に人がいると顔を下に向けて歩いてしまう癖がついてしまいました。これは、僕がコミュ障だからなのかな?と毎度思わされていますが、それは良しとして。

一番好きな散歩は夜の街を音楽を聴きながら歩くやつです。これは、昼の比ではない程の気持ちよさがあります。夜風に打たれたがら歩くことで、日々の反省や考えをまとめて納得のいく答えが自然と掴める。さらに、夜なので人も居ませんし真っ暗なため顔を下に向ける必要もないという、やっぱり散歩は夜に限るなと痛感します。

けれど、最近は"散歩"ではなく"徘徊"に近いような気がしています。笑笑

皆様も散歩をする場合は十分注意して行いましょう!

でわでわー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お金を出す事は簡単なことではないと思います。 こんな学生の文に少しでも共感しサポートしていただけると嬉しい限りです。よろしくお願いします!!!

ありがとうございまーーす!!!!
19
[16歳]惰性で生きてきた学生。高校生やってます。 誰かの暇つぶしになれたら幸いです。 フォローして頂けると嬉しいですー! 相談などはこちらにTwitter→[https://twitter.com/momotiti5?s=09 ]
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。