見出し画像

琵琶湖の吹雪、むっちゃ寒かったぁ・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡昨日の雪は止んでいますが、道路はバリバリに凍っています。⁡
⁡昨日は穏やかな琵琶湖の雪景色を載せましたが、その写真を撮った直後に雪が降り始めた吹雪の写真も載せますから、比べてみてくださいね。⁡⁡
⁡動画はストーリーズとTikTokに載せておきますね。
しかし、⁡むっちゃ寒かったぁ・・・⁡
⁡さて、今日1/26は1ドア2ロック(6)の日で文化財防火デーで、防犯を高める日らしいですが、今朝の目覚ましテレビに京師美佳サンが出演されてましたね。⁡
⁡詳しくはストーリーズをご覧ください。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#吹雪 #京師美佳 #めざましテレビ #防犯 #防火
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?