見出し画像

満月でしたが、また雪

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雪・・・
今朝は今年最初の満月でしたが、また朝方から雪で、もう数センチ積もっています。
昨日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの走行日で、残雪と一番近くで撮れる場所に行ってみたんですが、また雪が積もって残雪では無くなりましたねぇ・・・
さて今日は、南極点に初到達で2番になってしまって帰って来れなかったイギリス隊の“ナンバー2の悲劇の日”。
やっぱり2番ではダメだったんですねぇ・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#雪  #満月 #南極 #残雪 #ナンバー2の悲劇の日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?