見出し画像

お彼岸なので、おはぎを食べました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡昨日はお彼岸の中日なので、おはぎを買って来て食べましたが・・・お供えするのを忘れて食べてしまいました。w⁡
⁡さて、今日は清掃の日らしく・・・京都の黒猫イラストの個展に行く予定が変更になったので、朝から家の掃除に駆り出されていますが、そろそろ仕事に行こうかと思っています。⁡
⁡おはぎ、美味しかったですが・・・あずきときな粉、どっちが食べたいですかぁ?w
ストーリーズで答えてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな連休の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#おはぎ #お彼岸 #黒猫イラスト #あずき #きな粉
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?