見出し画像

いい夫婦の日でイチゴがダブル

[過去のこの日] (6年前のこの日の投稿写真)
ーーーーー
こんばんはー!
毎月22日は、ローソンのロールケーキにイチゴが乗って同じ値段のお得な日。
しかも今日は、イイ夫婦の日でイチゴがダブルのハートで乗ってます!w
良い夫婦も、そうで無い夫婦人も、一人の人も•••今日は買いに行かなきゃ損ですよ。
運が良ければ、日付けが変わっても残ってるかな?
残ってたらラッキーですねぇ•••残りものには福が有る。
でも、長い独身には福は無いかも知れませんから、早目に良い夫婦に成りたいですね。w
ーーーーー
↑6年前の投稿ですが・・・今日はローソンに行くのを忘れてた・・・まだ、残ってるかなぁ?

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #ローソン #いい夫婦の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?