見出し画像

夜はビーチボール

こんばんは!
帰って来て夕飯の後で入浴して、少しゆっくりした時間の中で書いてます。
今日の琵琶湖良い天気で、夜明け前から魚釣りに行き、午前中は所属してる団体の役員会。
急いで帰って、午後からは琵琶湖でヨット教室。(動画と詳しくは改めて書きますね)
そして、夜はビーチボールの練習!
そう言っても、ボクは段取りと進行をするだけでプレーしてないんですけどねぇ・・・w
今日は他のチームも参加して下さったので熱のこもった時間に成りました。
今日はお稽古の日なので、色々と楽しみながら練習するのは素晴らしい時間ですよね。
さぁ、明日からも忙しい時間を過ごす事になりそうなので、また来週の週末を楽しみに顔晴りましょうね!


#彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#ヨット教室 #お稽古の日 #魚釣り #ヨット #週末
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?