見出し画像

コロナ前にギネス世界記録を達成しました

[過去のこの日] (4年前のこの日の投稿写真)
コロナ前にギネス世界記録を達成しました。⁡
⁡いくつ目のギネス世界記録か分からないくらいになって来ましたが・・・また挑戦する機会があれば請負人と自他ともに認めて貰ってるので呼んでくださいね。
ーーーーー
8年前の今日11/19の午後、家族が現場で倒れたボクに救急車を呼んでくれて、緊急手術で一命を取り留め・・・
今ごろはICUのベットの上で家族との対面時間が終わった頃ですね。
気持ち新たに・・・心配して下さる方々や家族に感謝しながら暮らしたいと思っています。

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1380259.html
【3年前に一命を取り留めた今日は一粒万倍日+大安。改めて感謝の思いを!】
ーーーーー
このギネス世界記録でお世話になった先輩が3ヶ月後に亡くなられました・・・この時は全く病気を知らなかったんです。⁡
⁡ギネス世界記録の認定書は仏前に供えさせて頂きました。⁡
⁡先輩も写ってる集合写真はブログに載せておきますね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


⁡⁡ブログはコチラ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)
⁡⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #icu #ギネス世界記録
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?