見出し画像

生クリーム制限されてる

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、寒い!
まぁ、今日は二十四節気の大寒で七十二候の一つ(70候)“蕗のとう花咲く”で、一年で一番寒い時期だから仕方ないんですけどねぇ。
昨日は打ち合わせでコメダ珈琲で久しぶりにシロノワールを食べました。
シロノワールと言ってもミニなんですけど、それでも甘いしお腹いっぱいに成りますね。
そしたら今日は血栓予防の日らしいのですが・・・血栓で死にかけて生クリーム制限されてるので、今度は分け合って少しだけにしますね。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#コメダ珈琲  #シロノワール #大寒 #血栓 #生クリーム
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?