見出し画像

551蓬莱ある時!は笑顔

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で風が冷たいです。⁡
⁡今日は母校の運動会の来賓に来ています。⁡
⁡雨の予報も出ていたので降らなくて良かったですし、暑くなくて熱中症の心配も少ないので、元気いっぱいに競技して欲しいです。⁡
⁡さて今日は時刻表記念日。⁡
⁡コロナが出てきてから電車に乗ることは無かったのですが、先日は久しぶりに京都に行って、帰りに551の蓬莱を見つけたら思わず並んでました!w⁡
⁡やっぱり有る時!は笑顔になりますね。⁡⁡
⁡ただ、551の紙袋を持って駅を歩いたり電車に乗るのは恥ずかしかった・・・w
⁡昨日の投稿で鉄道イベントの紹介をしておきましたので、見てくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko

# # #

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?