ローズSメモ

2024/09/15ローズSメモ


1カニキュル ◯ フローラSのときより単走ということもあってか動きが軽やかでテンポがよい。

2クイーズウォーク ◎ オークスのときに比べて1週前追い切りが加速に至るまでのスムースさと余力ある感じがかなり良い

3オーロラエックス ◯ 贔屓目もあるが、単走は道中かなりゆったりだったが襲歩は体を大きく使って加速していた。坂路は指示をちゃんと聞ける馬であることとスパートの勢いが良かった 

4チェレスタ ▲ 悪くないけど、襲歩入る前にまごついたりどうも体を大きく使いきれてなさそうな感じがする

5タガノエルピーダ ◯ オークスや忘れな草よりかなりテンポよくキレのある加速を見せた

6レディーヴァリュー ▲ 坂路でかなりテンポよく軽やかですが、フラつきが気になる

7サンセットビュー ◯坂路でテンポと力強さを感じた。

8ラビットアイ ▲ 単走で軽めの調教だとおもうがスパートしきれない感じが折り合いイマイチなのかなって感じ

9ラヴァンダ ◎ かなり勢い良い、鞍上は岩田jrが調教で曰く「調教ではよく動く馬」だそうです。注意は必要か

10 セキトバイースト ◎ 桜花賞のときよりずっと良くなってる。仕上がり良さそう。あとは距離か

11 フレミングフープ ◯ 差し脚十分の仕上がり展開次第であり。ただしデムーロ騎手がきになる

12サブライド ◯ 併せでの抜け出しがいいのと、単走でもテンポよく走れていた。注意必要かも

13ハワイアンティアレ ◯ 足の回転がよく体を大きく使って走れていた

14サフィラ ◯ 坂路でテンポよく動き、併走でも体を大きく使って先着している

15レガレイラ ◎ 併走で調教してるがレベルの高い動きで競っている

レガレイラを疑う戦いになりそうな気もしている。素直に馬単でもいいような気もしてる。
逆に難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?