2024/08/18CBC賞メモ

2024/08/18CBC賞調教メモ


1ドロップオブライト ▲ 京都牝馬のときと同程度の仕上がりかなと思う。

2キタノエクスプレス ◎ 坂路の足の回転の速さがかなり良いし、一週前、今週とコンディションを維持できている

3バースクライ ▲ 前走同様のコンディションで走れている、相手次第か

4スコールユニバンス ▲ 調教の具合は悪くないと思う。

5グランテスト▲ わるくはないがもうひとのびほしいスパートではある。

6スズハローム ◎ 坂路調教で足の回転の速さと力強さが際立った

7ジャスティンスカイ ◯ 富士Sのとき同様に坂路の動きが軽快で良かった

8サウンドビバーチェ ▲ 若干体が重いように見えた、欲を言えばもうひとのびしてほしい

9ブーケファロス △ あんまり伸びやスパートのキレがよくない

10ヤクシマ ▲ 北九州記念のほうが仕上がっていた。体を大きく使いきれてない感

11グレイトゲイナー ▲ 悪くはないが、体の傾きが気になるのとムチが入っているのにペースがあまり変わってないのも気になる

12カンチェンジュンガ ◯ 一週前では緩い感じだったが今週は強めに調教していて、コンディションを上げている感じがする

13ショウナンハクラク ▲ 悪くはないがもうひとのびほしい

14レッドヒルシューズ ▲ タイムは悪くはないが、体勢の不安定さを感じる

15メイショウソラフネ 動画なし

16アグリ ◎ 一週前の追い切りでかなり強めでキレよく走っており、今週はきっちり流しながらコンディションを良くしている

17カリボール ▲ 軽めなのか足の上がりが小さいながら細かく走っていた

18アネゴハダ 動画なし


今回調教メモまとめ

2キタノエクスプレス

6スズハローム

16アグリ

7ジャスティンスカイ

12カンチェンジュンガ


今回の予想印は

◎アグリ

◯キタノエクスプレス

▲スズハローム

△ジャスティンスカイ

✩カンチェンジュンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?