アロママッサージのススメ

日曜日にアロママッサージに行ってきました。E parkの誕生日割を使用することができ1500円引きでした。

肩を中心に、とお願いして施術していただきました。

デスクワーク中心だから姿勢が崩れて肩凝りに繋がっているのではないかと思われます。

ひどい肩凝りもマッサージによってほぐれていくようでバキバキと鳴っていました。

凝りがほぐれる音なのかしらん??

適宜強さを聞いてくださるので、ちょうどいい感じでした。

あっという間に50分終了。

施術直後は何ともなかったのですが、時間が経つにつれて強い眠気に襲われました。

血流が良くなり好転反応が起きているようです。

3日以内に落ち着けば問題無いそうです。

そして、今日は若干眠気が残るものの日曜日よりも良い状態です。

割引が適用されなくても、通いたいと思えるマッサージ屋さんを見つけた日でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?