見出し画像

百瀬ガンジィのイラストお仕事料金一覧

初めまして。
イラストレーターの百瀬ガンジィと申します。


簡単ではございますがこちらに料金の目安簡単な依頼の流れなどを書いてみます。

予算に合わせて〜といった形や●日までに急ぎで〜といった形にも対応できると思います。

個人の趣味で欲しいイラストから法人のコンテンツ用ビジュアルまで対応しますのでお気軽にご連絡ください。
(下記の ◆ご連絡・ご依頼はこちら! からどうぞ〜)

◆イラストのテイストサンプル

絵柄はいくつかかあります。
シンプルorこってり、女性向けor男性向けの両極端です。


1. ちゅるりとしたラインタッチ

抜け感のあるチュルッとした線で構成したタッチです。
シンプルながらも程よい印象を与えます。


女性・子供向け、公共や社会活動案件等のコンテンツに向いています。


アセット 23


名称未設定 1

名称未設定のアートワーク 9


2. ふんわり水彩タッチ

手描き感のある線でコミカルなタッチ、優しい水彩風に仕上げます。
漫画のような似顔絵にも対応できます。


女性向け、WEBメディア、グルメ雑誌などのコンテンツに向いています。

画像1


画像2


3. 勢いのある濃ゆい
タッチ

かっこいい、泥臭い、レトロ風味といったインパクト重視のタッチです。
絵柄の幅があるので要打ち合わせになります。

男性向き、エンタメ系、コアでへんてこなコンテンツに向いています。

ワッツマフィン_ポスター


画像14


画像11


◆料金と納期(目安)

●小さめのイラスト(SNS用のアイコン・投稿画像、書籍で5x5cmほど)

1カット/5000円〜(修正1回2箇所程度まで)
納期(打ち合わせ時から):2〜4日

◆イラスト+バナーのデザイン
◆マンガ
◆3コマのリピートのコマ送りアニメーション化


などの対応も可能です(規模によっては追加料金・追加納期になります)。
数によって納期が変わります(大体10カットなら10日ほどでお渡しできると思います)。

イラスト


グループ 856


●メインビジュアル(コンテンツや印刷物のビジュアル)
4万円〜(修正4回ほど) 
納期:1週間〜3週間

ターゲットを意識し、コンテンツに合わせたビジュアル作成になります。

サイズとコンテンツの規模・内容によって価格がまあまあ変動します。
ビジュアルの提出だけでなく追加料金で素材ごとに書き出ししたデータもお渡しできます。

アートボード 1


アートボード 1 のコピーaaa


大阪マラソン0


◆ご依頼の流れ

大体の流れです。

1. お問い合わせ
  概要・テイスト・ご予算・スケジュール等をお伝えください。
2. お見積もり・契約
  
ご希望でしたら見積書を発行いたします。
  条件、金額など問題なければ発注いただきます。
3. ヒアリング・打ち合わせ(対面orZOOMなど)
  
発注前の情報だけでは足りない場合に詳細をお聞きしています。
  誰にどんなイメージを伝えたいか把握した上で制作いたします。  
4. ラフ提出
  
こちらからラフを提案して内容を詰めていきます。
5. 清書仕上げ
6.納品
  
清書をご確認いただき問題なければ納品します。
  月末締めで請求書を発行いたします。

◆ご連絡・ご依頼はこちら!


PDFでのポートフォリオの請求やご連絡はtwitterのDM
もしくは momoseven107@gmail.com までご連絡お願いいたします。

個人でも法人でもお仕事お受けします。
是非、機会がございましたらお仕事ご一緒いたしましょう。

画像13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?