見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.28

朝から降り続く雨。気持ちがどんよりしてしまいそうになるけれど、こんなときだからこそ、楽しいことを考えたいと思う。
週末は、劇団四季のミュージカルを観に行く。今年のやりたいことリストにあげていたことのひとつ。ずっと行きたいと思っていたのに、言っているだけでなかなか実現しなかった。
やりたいことリストにアップしたら、当然結果が欲しくなる。行動に移すしかない。そんな感じで、日程を調整して、やっとそれがこの週末に叶う。

楽しみはひとつでも多く。それでまた今日を頑張れる。そんな風に時を重ねていく。

5分経ちました。
2024.6.28

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。