私たちの運命は、私たちの手元が決める #ポエムで繋ぐバトン

あなたに恋をしたのは
ただの過ちだっただけ 

あなたに触れたのは
手元が狂ってしまっただけ

あなたにキスをしたのは
いっときの気の迷いだっただけ

あなたにサヨナラを告げたのは
あなたに抱きしめてもらいたかっただけ

あなたに出逢えたのは
私たちの運命だっただけ


一緒にポエムでバトンを繋げていきませんか?
詳しくは上記noteからどうぞ。

つるさんのポエムから、バトンを繋げました。

2021.2.3

画像1

#ポエムで繋ぐバトン

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。