見出し画像

#5分noteチャレンジ 2024.6.24

今年の春にやめたダンス教室。ずっと新しい場所を探していて、このまま見つからないかも、という焦りも出ていました。やりたいけど、時間だったり、場所だったり、なにかしらを妥協しなければ、新しい場所を見つけられない状況の中で、ひとつだけ妥協したら、ぴったりの教室を見つけることができました。
見ているだけで、自分も踊り出したくなって、不思議とワクワクしてきて。
来月は体験レッスンにいく予定です。
たったひとつの妥協点は、1番やりたかったダンスの種類ではないということ。でも、それを取り除いても、こんなにワクワクしているのは久しぶりです。

5分経ちました。
2024.6.24

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。