見出し画像

私から私、そして未来は

書き続けることは、百瀬七海として生きること。自分のことをもっとよく知りたい。私自身がまだ気づいていない、私自身を。だから、ずっと走り続けてきたし、毎日更新をしなくなった今も、歩みを止めないで書いていきたいと思ってる。

自分自身を見つめ直そうと決めて、少し前から自分の書いてきたnoteを振り返っている。
今回は、2019年12月のnoteたち。

49というnoteを書いている中から選んだのは、以下の通りです。


一番スキをいただいたnote。

現在、54スキ。
みんな大好き、呑み書きnote。
しかもそのテーマに選んだのが、フェチなんですよね。フェチ。フェチ。
ちなみに私、今はビール断ちしてます。最近、どうせ一本では酔わないし、ノンアルでいいんじゃない? と思い始めて、常備してあるのはノンアルです。


一番お気に入りのnote。

幸せのカタチは人それぞれだけど、小さな幸せを感じる心をちゃんと大切にしていきたい。


一番スキを貰えなかったnote。

小説のあとがきです。よろしかったら、本編と一緒にお読みいただけたら嬉しいです。


次回は、こちらのnoteをリライトしてみます。

2021.7.24

画像1



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。