見出し画像

ヤギ散歩

テレパシストである私は、同じテレパシストであるSkyさんとUFOと交信すべく、とある場所に来ていた。

その前に、エネルギー補給を


ビタミン類、他



たんぱく質、他


Skyさんは戦闘を終えたばかりだったので、これらのエネルギーを根こそぎ補給した。私はというと、ここへ来る前に『ナイススティクパン』という炭水化物である程度チャージができていた為、1/3ほどで満タンになった。


チャージを終えた私たちは、儀式をする場所を探す



すると


テレパシストの第一人者『ぱなぱな』が出迎えてくれた


私たちは『ぱなぱな』から『ぱな語』を受信し、アップデートした。


儀式をする場所を探す



ここは男女が高揚する場所


ここでは集中できない



たくさんの黄色いハンカチが


ここは夕張じゃないよ!



ゴーストバスターズ!


ゴーストと宇宙人は相性が悪いので別の場所へ



バーベキュー


宇宙人はヒトデを焼いた匂いが苦手なのでここではできない



小枝の親玉


この辺りは森永の結界が



小倉山 峰のもみぢ葉 心あらば いまひとたびの みゆきまたなむ~百人一首より


100人乗っても大丈夫な橋の101人目に乗りたくない



この人はダリア?


紫の人に知り合いはいない。黄色い人なら知っている。



壁崩壊


ここで革命が…!



こうして様々な影響を受けた私たちは、少しエネルギーを消費したようだ

パワーシャワー


シャワーによって私たちはエネルギーをチャージできた。


そろそろ日が落ちる


儀式を始めなくては


ん?


これは…



4色ふりかけ


宇宙人はご飯を常に持ち歩いている


ここにしよう


準備を


切断されたタケノコを中心に、石づきだけになったキノコを円を描くように並べる



 使い古した綿棒を空に向かって立てる



ふりかけを持ち帰ってもらう為の容器を準備する


準備は整った

最後は呪文を唱えるだけ


私たちは手を合わせ、その言葉を口にした



ソラ・ハ・ଳウラボスマ・ଓଡ଼ିଆ ଲିପି, カンコウଧନ୍ୟବାଦ, ୟୁକିନା।サポウ


すると


光が



まぶしい


うわ…



光が…光が…



暖かい…


強い…!



目が、目があぁぁぁぁああ!!


あ、戻った

UFOは?


UFOはどこだ?


ん?



UFO!?


こうして私たちはUFOとの交信に成功した。


乗って来た宇宙船がある場所へ向かう


その道中、悲しい出来事が


『ぱなぱな』が石化していたのだ


UFOから何らかの影響を受けたのだろうか?それとも、私たちに『ぱな語』を与えた事でその役目を果たしたというのか


忘れない


私たちは『ぱなぱな』を忘れない


ありがとう


     ~ヤギ散歩第1章『ぱなぱな』より



とあるnoterさんとヤギ散歩に行きました。

緊張して顎が外れそうでしたが、なんとか顎を抑えました。

何を思ったのか、行く前にナイススティクパンを食べてしまったのでカフェの食事を残してしまいました。なんて罰当たりな事を!!まるごとソーセージにすればよかった…!



晴天に恵まれ、穏やかな空気の中でヤギ散歩をする事ができました。

私はこの日を忘れないでしょう。

私はいいヤギではありません。

こんなヤギに会いたいと言ってくれてありがとうございます。

いいヤギになれるように空を見上げます。


今度は3年後。

ヤギより愛を込めて


さて、

私とヤギ散歩したい方、UFOと交信したい方。

さあ、手を挙げて!


はい!


緊張してヤギを被る私でよければ、いつでも。



来てね


安西先生、バスケがしたいです



#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた